Blog

←そばきこう  |  こてん→

440

64583_371383532943054_1561222258_n.jpg

先日、大ちゃんことドラムの熊谷大輔くんにお誘いいただいて、今野さんのライブを見に行ったのだ。


今野さんと言えば私の中でロッキンタイム。


よく聞いたなぁ。


お友達をお誘いして、楽しんできたよ。


今野さんいい声してるなぁ。

ゴキゲンだったなぁ。

大ちゃんもやっぱりいい演奏をするので、一緒にできてることを光栄に思ったのでした。

この日、5年ぶりくらいにDJの宮奈大くんにも会えたりして。


嬉しかったのだ。


この日もやっぱり、出会いは絶妙にできているなぁと思いました。


270506_482727261761849_589547323_n.jpg

遅くまで東京タワーがついてた。


きらきら。


Posted on 2012年10月28日(日) by tamamix

<<そばきこう  |  こてん>>

最近の記事

最近の記事