Blog

←ぺろん  |  ウッドストック→

ライブのチラシ

ライブのチラシを一気に作っただよ。

20121013kasama.jpg

茨城県の笠間。


私は、笠間へ伺うのは初めてです。
陶芸笠間焼で有名な笠間。


企画してくれた、「カサマハロ」という笠間のウクレレサークルの方たちの中にも陶芸家さんがいらっしゃるそうです。

気合入れて、1泊してこようとしてますわたし。


で、器を買うんだ~☆

このライブは、お土産になんと笠間焼のぐい飲みとコースターが付きます。

こういう風に街とのコラボみたいの、やってみたいなぁ。

ringoya550.jpg


さて次は、鈴小屋さん。

沢田穣治さんのブラジルユニットと対バンです♪


なんちゃってエレクトリックショー・ロ?

なんて、ヘンテコな名前ですけどね、メンバーが…沢田穣治:ベース、尾形ミツル:フルート、馬場孝喜:ギター、RINDA☆:パンデイロ、渡辺亮:パーカッション!

どんな世界なんだろ。かなり楽しみです。

私は、上野まこと(sax) デジ(bass) 熊谷大輔(Dr)でお送りします。


大ちゃんとは初めて一緒にやるので楽しみです~


2012113jirokichi550.jpg2012113jirokichi_ura_550px.jpg

さてさて、次は2回目のJIROKICHIです。

「tamamixのひみつのおへや」と題してみました。


DJをやってる宮奈くんから2年くらい前に紹介いただいてからやっと一緒にライブが出来ます。


小田晃生さん!

コケストラでもおなじみですね。たのしみだー!


20121123natsumegu.jpg

そして最後。

ナツメグカフェさんにて。6周年のイベントです。

6周年ってすごいね。

窓から見える、海。

とっても気持ちのいい空間なんです。


美味しいごはん食べながらのんびりしに来てくださいな。


盛りだくさんでしょ。

うふふ~


Posted on 2012年9月13日(木) by tamamix

<<ぺろん  |  ウッドストック>>

最近の記事

最近の記事