Blog

←フリフラ  |  十番祭り→

エコモマイ レコ発

土曜日は、エコモマイのレコ発に、ゲストボーカルで参加してきました。


いやーたのしかった、ごきげんだったなぁ。


お客様も大盛り上がり。

ステージでニコニコ演奏するおもさんが異常にかわいくて「かわいい」ってつぶやいてたら
客席からも、かわいい~!って言われてた。


キャー!じゃないのがいいね。


人柄だなぁ。


私が、唄わせていただいたのは「パイナップルプリンセス」と「All you need is love」パイナップルプリンセスは、ちょっと間違えもしたけどご愛嬌で。

エコモマイさんありがとうございました!


同じくゲストボーカルのAO AQUAさんと、松田ようこさんと、エコモマイさんと。

IMG_5883.JPG


Posted on 2012年8月27日(月) by tamamix

<<フリフラ  |  十番祭り>>

最近の記事

最近の記事