Blog

←かいわかみ展@凧 経堂  |  あしもとに→

わかめ

私のブログにも、twitterにもよく出現するわかめ。


あ、わかめ改めこんぶ。こんぶ改めだんごちゃんになりました。


なので、みんな大体知ってる。


っていうか、私の周りの人は、肖像権無視されて私が勝手に写真あげたりするので
どんな人たちにかこまれてるのか、ブログとか見てればわかるのだけど。


そう、わかめの個展の展示が終わりました。


「緊張する~」

って言ってたわかめ。あ、だんご。


相変わらず可愛い作品だずらりと勢揃い。

ゆうくんとバトンタッチできました。

IMG_5638.jpg

多分どこかで、自分とわかめを重ねているので、いろいろもどかしい気持ちになったりして。

わかめに、厳しめなこと言ったりする。

それは、自分に言ってるのと一緒なんだなぁ。

わかめの、一歩を見届けられて、私も感じるところが多かった。

続けることが大事と思うので、定期的に声かけてやってもらおう。


わかめおめでと。

ぴかぴか、ぴかぴか。

やりたいことも、たくさんあるから、抜け出してきてね!手を出してくれたらひっぱるでね。


IMG_5649.jpg

IMG_5655.jpg


Posted on 2012年8月13日(月) by tamamix

<<かいわかみ展@凧 経堂  |  あしもとに>>

最近の記事

最近の記事