Blog

←ほこり  |  パスタ→

ライブ

日曜日は、新世界で大口沙世さんとの、2ウーマンライブでした。

天気の良い日曜日でしたね~


私は朝から眼の下に疲れてくるとできる単純疱疹ができてピリピリヒリヒリ。
やだなぁ~腫れてるなぁ~。と思いながらてくてくと、新世界に向かいました。


何度か伺ったことはあるけれど、初めての出演でした。

わたしは、沢田さん秋岡さん上野さんと4人で。


リハが終わり、お好み焼きを食べて、会場へ。

大口さんの日常を大切な言葉で紡ぐ歌がとてもすてきでした。


長嶋岳人さんとの音の作り方もすてきだったなぁ。


318280_242517072521681_100002901707542_380658_1003186811_n.jpg


私は、今回の課題が集中力でした。

まだまだだなぁ。


みんなに、シンプルな弾き語りの方が歌を聴きやすいって言われるのよね。


その辺はまだ試行錯誤、とりあえずやってみたいことをやってみます。


その中で、最終的にシンプルなものになっていくと思うのだけど、そこに行くまではいろんなこと試してみたいんだ~。


せっかく、素晴らしい方たちが周りにいらっしゃるからね^^

たくさんの方に来ていただけました。


ありがとう。

580062_313382775407178_1104007816_n.jpg

次回のライブは、6月1日。

下北沢で、待っておりますよ~☆


VOICE OF VENUS vol.2
【日程】2012年6月1日(金)
【時間】OPEN 18:30 START 19:00
【場所】下北沢CAVE BE
【住所】東京都世田谷区北沢2-14-16 北沢プラザB1F
【電話】03-3412-7373
【出演】GLIM SPANKY / カワミツサヤカ / 晃子 / 倶楽部呂久蛮 / tamamix with(G.沢田穣治@choroclub Sax.上野まこと@カンザスシティバンド)
【料金】¥2000 ¥2500



ご予約はこちらから


Posted on 2012年5月28日(月) by tamamix

<<ほこり  |  パスタ>>

最近の記事

最近の記事