Blog

←楽や  |  ねこぐっず→

大阪へ

めずらしく空いた土日に大阪に行ってきた。

077.jpg


ツアーでしか行くことがないからいつもゆっくりできなくってただの観光で行きたかったんだよね。

土曜日、二日酔いの体にムチ打って(自業自得)新幹線に乗り込んでNMAOへ。


見たかったコレクション展を見てきた。

ヴォルフガング・ティルマンスの「フライシュヴィマー(自由な泳ぎ手)」という作品がしびれた・・・


美術館って体力消耗するよね。

わかめが土曜日は仕事で合流が遅くなり、そのあとはなんばに移動して招待していただいたプラン9のコントを見てきた。


はじめて生のコント。

そもそも、人とどうやらずれているらしい私の笑いのツボ。

でも、竹中イズムを共有してるなだぎさんがいるから、きつと、、、きつと面白いだろうと思ってたらやっぱり面白かったよ。

見に行けてよかった^^

そのあと、わかめと合流。


078.jpg

部屋でまったりまったり過ごしたのでした。この日はさすがにお酒はすすまず・・・


080.jpg

中崎町散歩したり、ご飯食べたり、舞台見たり、すっかりデートしてわかめとさよなら。


087.jpg


気が付けば、わかめと仲良くなって15年。

月日は流れていくね~。


しみじみしじみ。

プリクラ!笑


093.jpg


Posted on 2012年5月21日(月) by tamamix

<<楽や  |  ねこぐっず>>

最近の記事

最近の記事