Blog

←お江戸はなれてぶらりとうくる2 キミドリ  |  さいきんみた風景→

お江戸はなれてぶらりとうくる2 エスケリータ68

お江戸はなれてぶらりとうくるツアー2最終日は、3回目となるエスケリータ68でした!

この日は、私の大好きなミュージシャン三輪二郎さんとの対バン。

わくわく♪


岡山にて、大好きな木内夫妻に見送られ新幹線に沢田さんと乗り込む。


自由席なら大丈夫だろう・・・と思っていたのに・・・


そうだ、この日は5月6日。
帰省ラッシュにハマってしまったのです・・・


ずーーーと通路に座ってた。


初めて役立った、無駄なくらい大きい私のスーツケース・・・w

381.jpg

岡山で買ったおべんと。1000円。


383.jpg

知ってる?グリーン席は通路すら座ってちゃいけないんだって。
格差社会や!笑

389.jpg


そんなこんなで、何とか浜松に到着。


駅に置いてあるKAWAIのピアノを弾きまくる沢田さん。


そして、もじゃっと頭が見えたよ。
二郎さんと合流♪


お迎えは、浜松のサブカル?マニアック双子。平松兄弟に。


2台にも分けてくれてごめんよありがとう。

私たちは、ビートルに乗り込み出発進行~♪


396.jpg


後藤さんと沢田さんは話出すと止まらなくて、なかなか思うようにリハが進められない。


398.jpg

二郎さんいいなぁ。


そんなこんなで、ライブ前にいつものさわやかに。

399.jpg

そしてライブスタート!


二郎さんの曲やっぱり好きだなぁ。
なんか、とんがってるけど素直でさ。


飄々とステージをすすめてく。


スケロクさんの歌が、いまだに離れないよ。あたまからさ。


声も好きなのかなぁ。


詩もいいんだよね、また是非一緒にやりたいな。


そして、私の出番。


エスケリータは声援が、地元なのでなんかいつもの調子が変わるw

ステーションホテルからスタート。


今回のツアーは古井戸の曲をたくさんやったよ。

400.jpg


福島君いつもありがとう。

404.jpg

同級生も来てくれました。


ありがとう。

エスケリータ、毎回毎回来てくださるかたやはじめましての方。


たくさんのご来場本当にありがとうございます♪


後藤さん、マダム、タカベさん、中村さん、福島君、同級生から叔母、げんげんたちも。


だーーーほんとありがとう♪


Posted on 2012年5月14日(月) by tamamix

<<お江戸はなれてぶらりとうくる2 キミドリ  |  さいきんみた風景>>

最近の記事

最近の記事