Blog

←お江戸はなれてぶらりとうくる2 ショビシュバ  |  お江戸はなれてぶらりとうくる2 さばの湯温泉→

わかめ宅へ

大阪ステイはわかめのおうちでした。


夜な夜な靭公園からわかめのおうちへ帰宅。

お風呂に入らせてもらって、恋愛の話なんぞをしながら高校生の時みたく。一夜を過ごしたですよ。


みてみて!わかめデザインのグッズ。


284.jpg

かわいいでしょぉ~

まだまだ、残ってますので(営業ベタ・・・)ほしかったら声かけてね。

289.jpg

ふぁあみの弟に久々に会った。


Posted on 2012年5月 8日(火) by tamamix

<<お江戸はなれてぶらりとうくる2 ショビシュバ  |  お江戸はなれてぶらりとうくる2 さばの湯温泉>>

最近の記事

最近の記事