Blog

←どよう。  |  洗濯掃除→

にちよー

日曜日は、驢馬駱駝5周年記念パーティーでギターの高橋琢哉くんに誘われて歌ってきたよ。


e12770f870b211e181bd12313817987b_7.jpg


初めての試みのライブ。

私は、そのやりたいことへの想いが共感したので参加させてもらったよ。


676bd51870d711e19e4a12313813ffc0_7.jpg

とにかく、いごこちよく、何食べてもおいしいし。

素敵空間だったし。


琢哉さんと、栗原さんと初めて共演できたし。


とても有意義な時間を過ごせました。

19a3008470bb11e1989612313815112c_7.jpg

はじめましての栗原さんはシャイな人かと思ったら呑みだしたら気さくでおちゃめな人だったよ。

ec6fc7ee70b711e1989612313815112c_7.jpg


それで、近所で沢田さんがフォークライブをメウノータでしてたので、終わって駆け付けました。


入ってみたら、ちょうどなんとなくなんとなくを歌ってて、笑いながら入ってったら、「なんでくるんやぁ~!」と言われたので、してやったりだったです。


2曲ほど歌わせていただいたよ。ありがとうございます。


95cf070470f011e1989612313815112c_7.jpg

充実の日曜日。

最近私忙しそうでしょ?

忙しいんだよ~。今の一番行きたいところは、スーパー銭湯。

でも毎日幸せ。


Posted on 2012年3月19日(月) by tamamix

<<どよう。  |  洗濯掃除>>

最近の記事

最近の記事