Blog

←近所ならいいのにな  |  ねにゃいで→

一般発売開始です

2012年3月7日。


私の1stアルバムの一般発売日です。

朝起きると母からメールが届いていました。

兄の結婚式で着る留袖のことなんかが書いてありました。


昨日の夜は、私が好きすぎてバイトもしていた下北沢の風神の社長高橋さんといました。

高橋さんは明日から、経堂に「凧(はた)」というお店をオープンさせるんです。


風神は息子たちに任せて、新たに一人でやるっていってました。


風神で22年くらいやって(下北沢で22年ってすごいよね)一人で経堂に。

「考えることがたくさんで、夜も寝れないんだよ」

なんて笑ってました。


昨日は、お店で流す曲をipodに作ってと言われたので作ったものを渡しました。


そのあとに、お店に飾るポスターを世界堂に眺めに行ったりして。


モディリアーニに線画も良かったけど、マティスの絵にしました。


その絵には、楽器を持った人が描かれててなんとなくいいじゃんいいじゃん、と二人で選びました。

a72fc024677c11e180c9123138016265_7.jpg


社長と話していて、あぁ早くこのくらい肩の力の抜けた人になりたいなぁ。


なんて思ったわけです。

もう春ですかね。

暖かな風ふいてました。


Posted on 2012年3月 7日(水) by tamamix

<<近所ならいいのにな  |  ねにゃいで>>

最近の記事

最近の記事