Blog

←しあわせ  |  くらげの女→

一日遅れの雛祭り@サラヴァ東京

昨日は、一日遅れのひなまつりということで、望月さんにブッキングしていただいてライブをしてまいりました!

まずは、寒い&雨&日曜日に来ていただいたお客様ありがとうございました!


音のいいライブハウスだったので、いつもよりもしっとりやろうと思ったら思わぬ大失敗もありましたが・・・

とても楽しかったです^^


「笑っちゃうくらいに癒されました」って感想をいただいて、なんだかうれしかった。

具体的に感想言われるよりも最近癒された~って言われることがうれしくなったよ。

好き勝手楽しんでもらってると勝手に判断しております。

押し付けないで余白のある歌をしていきたいのであります。


ぐふふ~


2.jpg

対バンはおなじみになってきた、りか+北川涼さんそして、girasoulさんでした。


表現方法が全く違う3組。


酔い良い夜になったかしら。


Posted on 2012年3月 5日(月) by tamamix

<<しあわせ  |  くらげの女>>

最近の記事

最近の記事