Blog

←明日ハ晴レカナ、曇リカナ  |  こんばんは→

うくちゃん

名古屋のポエポエさんに行った時に、ちょこんと可愛らしいウクレレがいました。


ブランド名もなにも書いてなくてね。


聞いたら、本人が出したくないとのこと。


でも、軽やかで、軽くてやわらかくていい音が鳴ったんだ。


買おう!と思ったけど、うちにはうくじろうも松子も居るしな、と思って我慢。


その話を、ハワイで会ったポエポエの加藤さんに話したら、その話が職人さんに行って、なんとウクレレを作ってくださったのです。

それが今日届きました。


岐阜のギター作りでは超有名なあの方の作品です。

はやくお家に帰って弾きたいな。


加藤さん、職人さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

大切に大切にします。


このウクちゃん、気になったら、ポエポエさんにご連絡を( ´ ▽ ` )ノ


Posted on 2012年3月 2日(金) by tamamix

<<明日ハ晴レカナ、曇リカナ  |  こんばんは>>

最近の記事

最近の記事