Blog

←はわい そのきゅう  |  ハワイ そのじゅういち→

ハワイ そのじゅう

ウクピクではいろんな方の演奏を聴いた。

ウクレレ界にも、ウクピク自体にも、よいところ、もっとよくなるであろうところ。

たくさんみえた。


15.jpg

(わんたも行ったよ)


インストのウクレレは、あまり聞かないのだけど、ハワイで聴いたオータサンと、IWAOさんの演奏が、やわらかくて好きだった。ウクレレじゃないとできない音楽。

そこってとても大事なのだなぁ、と思ったよ。


ウクレレにしか表現できないなぁ、と思う音楽だったんだよねー。

ウクレレって優しくて、頼りなくて、丸くて、そこが私の好きなところだから、その良さを引き出して、理解してて創り上げてて、聴きやすかった。


うくちゃんも幸せだねきっと。


14.jpg

(オータサンと。わたし。)


Posted on 2012年2月20日(月) by tamamix

<<はわい そのきゅう  |  ハワイ そのじゅういち>>

最近の記事

最近の記事