Blog

←ラブレター  |  ハワイ そのに→

ハワイ そのいち


天邪鬼な私は、ザ観光地ハワイには全く興味がなかったのだけど、(ウクレレ使っているのにね)今回縁があったので行くことになったのだ。

さてはて、どんなたびになるのやら。すったもんだあったもののなんとか飛行機に乗り込んだ。


1.jpg

(首のまくら膨らませちう。)

飛行機に乗って、6時間くらいかなぁ。ハワイに到着した。

到着すると、空港で「あぁハワイのにおいがする~」なんて言ってる人もいたけれど、私には分からなかった。

前のりしていた斉藤さんやら、第二便の方たちやらに会って何となくほっとする。


ほんとにヤシの木が生えてるんだなぁ。


あ、空と山の色が違うぞ。


まだまだ、高ぶらない私はひねくれものなのだろうか。


Posted on 2012年2月20日(月) by tamamix

<<ラブレター  |  ハワイ そのに>>

最近の記事

最近の記事