Blog

←ばったりがうれしいひと  |  おむらいす→

tamamix feat ChoroClub

396735_3136011645108_1409354398_33236768_295230126_n.jpg

昨日は、平日で皆さんお忙しい中、たくさんのお客様にお越しいただきました、嬉しかったです。

ありがとうございました!


e1c05d1440d711e1a87612313804ec91_7.jpg


よくあそびにいく、プラッサオンゼ。


まさかここでライブをさせていただくことになるとは。思ってもいませんでしたよ。


b2303de440e111e19e4a12313813ffc0_7.jpg


「プラッサオンゼでChoroClubとライブ」

って本当に夢みたいでした。


たっぷり2ステージ。


何だかいちいちしゃべりすぎちゃったなあ。

ChoroClubのお三方はやっぱり安定感が違うね。

あの心地よいセンスのいい音の上で昨日は少し緊張もあったなぁ。


あの上でもっとクラゲになれるように、精進します!


あーもう、不甲斐なさとか反省の多いライブでしたが、前をむいていくしかないね。

てくてくてく。

ありがとうございました!

77ba7dfa411d11e1abb01231381b65e3_7.jpg


次回のライブは、PoePoeさんでワンマンだよ~

こちらもいろいろ仕込みますのでお楽しみにね(*´∀`*)


しばらくぽけーとします。


電源OFF。


Posted on 2012年1月18日(水) by tamamix

<<ばったりがうれしいひと  |  おむらいす>>

最近の記事

最近の記事