Blog

←らららん  |  うちあげ→

ありがとう、またねスロコメ


土曜はスロコメでライブでした。

スロコメがね、なんと大阪に移転しちゃうのだよ。

下北沢は隣どうしだったカレー屋の般゜若さんが大阪では1階で2階がスロコメさんなんだって!
これは行かねば!

ライブをしにね(*´∀`*)


さて、ライブだけれどたくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとう。
知ってる顔もたくさん見れたし、はじめましてのお客様もいらっしゃいました。ありがとうありがとう。

私は、デジくんと上野くんとトップバッターでやりました。

相変わらず楽しかったぁん。
二人はやっぱりうまいな。また遊んでね。ありがとうね(/ω\)

そして、てんがさん。


バンジョーの大國さんと上野くん。


なんかちょうだい兄弟を彷彿とさせる佇まいで、訛ってる感じもおかしかった。

急に、お客様にコードを決めさせて曲を作ったりしてね。


プロの貫禄を見せていただきましたよ~ありがとう。

そんでもって、りかちゃん。


共通点がたくさんあるリカちゃんだけれど、私のヘレヘレウクレレとは全然違って歌もウクレレもほんとに上手。


MCも上手だし、とっても楽しませてもらえました。

ありがとう!


そして、SHO&RYU。


私、姉のような気持ちで二人の活躍を楽しみにしているのだけどね。


楽しそうに演奏してて嬉しかった。


とても気持ちのいい二人。これからもいい歌を作り続けてね。

打ち上げは、新雪園なり!

途中ライラの望月さんとあったりしてべっくらちん。

良い一日でした!


404249_265284033537461_100001675999729_689919_1060510650_n.jpg


Posted on 2012年1月16日(月) by tamamix

<<らららん  |  うちあげ>>

最近の記事

最近の記事