Blog

←たんさん  |  ごいすー→

新春ウクレレでいいかんじのじかん。おわったー

10.jpg


あけましておめでとうからの、一発目のライブでした。

「新春ウクレレでいいかんじのじかん」終わったよ~!楽しすぎたよ~。

お客様も楽しんでいただけたかな。笑顔も満員御礼だったな。(*´∀`*)


まずは、獅子舞の深瀬くんから。


9.jpg


正月らしいというか、近くで獅子舞って見たことがなかったからなんだかとっても嬉しかった。

可愛い顔してんだよ。


私も蝶々役で参加させてもらったよ。


最後にいい笑顔!

8.jpg


とっても盛り上げてくれました。ありがとう!


次に、デイジーどぶゆきさん


6.jpg


しっかり見れるのはこれがはじめてでした~!

ファンがたくさんいるよね、デイジーさんの人柄が出てるんだな。


おちゃらけてるようで、すんごい真面目で誠実な人なのだと思う。

ロマンスカーじゃな~いっ、ないないっ!が昨日からループしてるよ。

7.jpg


素敵なステージをありがとう!


そして、私。

5.jpg


昨日は、超超超豪華メンバーでした。


ギターはCDのプロデューサーさんでもある、おなじみ沢田穣治さん@ChoroClub、バンドリンは秋岡欧さん@ChoroClub、そして、タブラは吉見征樹さん、最後に駆けつけてくれたのはフルートの尾形ミツルさん。でお送りしましたよ。


もう、あの中に囲まれてると楽しくなっちゃってね。


安心なのかな、あの分厚い演奏の上を漂う気持ちよさったらないよ。

幸せでした。
吉見さんのボウルの上で歌ったいつもの珈琲が楽しかった~ちょっと早かったけどw

こんな、メンバーの中で歌わせていただけるなんてラッキーだよね、ほんと。

ちなみに今回の賞品


1.jpg

ご提供いただいた、123musicさんありがとうございました。
そして、松井さん、ありがとうございます。


缶のスピーカーや、うじきょんちゃんのかわいいケースも(*´∀`*)


ありがとうございました!

さてさて、ライブは続きまして、次はバロンさん。

3.jpg


バロンさんを初めて見た方もいたのね~。
私は大好きなパフォーマーです。今回も盛り上げてくれました。ありがとう。

すごいでしょ、ああいうスタイルもあるんだよ~ウクレレには(´▽`)


そして、オオトリ。ヨースケ@HOME!

2.jpg


ヨースケくんの歌は本当に日常の幸せを大切に見つけてくれるから大好きです。

お客様もうっとりだったね。


初めて聞いた方も喜んでもらえたし、新しいこと、始めようとしてるよーすけ君、がんばってよ~!応援してるよ!


最後にね、判治さんにも歌ってもらった。
ここでもみんな癒されてたね。ありがとう。


あのパワーはどこから来るのかな。じんせーだいじょーぶんぶん!

さー、ほんとに、たくさんのお客様にお越しいただいて幸せでした。


ぎゅうぎゅう詰めで見てもらって、ごめんね狭かったよね。


ウクレレやら、ピックアップ、当たった方おめでとう。

どうぞ、可愛がってあげてくださいね。


松井ウクレレバンザイ!

皆様に幸多い1年になりますように!


チャリティウクレレの集まった金額は


50400円

でした!

ありがとうございましたぁ(/ω\)

こちらを、リクルマイちゃんの故郷、宮古の復興募金にさせていただきます!


Posted on 2012年1月10日(火) by tamamix

<<たんさん  |  ごいすー>>

最近の記事

最近の記事