Blog

←2012  |  リハーサル→

へんなひ


珍しくまっすぐ帰って、十番に着いたらちょうど浪花家さんが締まるところで、「まだありますかぁ?」って聞いたら、まだあるよ~んと言われたので、ひとつもらった。


ぱくりと食べて、「うーん。ひぁわせぇ~」とつぶやいた。

やっぱり美味しいねぇ。

てくてく。

マクドナルドの前に着いたら、急にポテトがたべたくなる。


ポテトのSサイズを買って帰ろうと、レジにならぶ。

飲み物以外で、マックに入るのは年一回あればいいところ。こういう日もあるんだね。


230円です~。

あれ、わりと高いんだな、150円くらいかと思ったなぁ、と思いながら揚げたてポテトを購入。


ぱくり。


うーん、揚げたてはおいしいのぅ。


そして、お腹がだいぶ満たされた私は、セブンイレブンでなんと肉まんを買った。


すごい、変な日。

普段食べないものばかり食べて、家に帰ってお風呂入って、本を読んでウクレレして爆睡した。

食べたいものを食べて、したいことして、眠くなったら暖かいお布団で寝られるなんて


なんだか贅沢してるみたいだし、幸せなことだなぁ。

こんな日は滅多にないけど、こんなことしてていいのかしらと思ったりもして。


Posted on 2012年1月 6日(金) by tamamix

<<2012  |  リハーサル>>

最近の記事

最近の記事