Blog

←ありがとう。  |  目標→

浜松

最終日は、、わかめとデートした。

お昼くらいにぐでぐでと集合。

たわいもないお話をしながら。目当ての蕎麦屋は2件ともお休みで佐鳴湖方面に出かけたよ。


お世話になってるエスケリータ68の近くに通りかかったので挨拶がてらにごはんを食べてきました。


1.jpg


おいしかったぁ、4月にまたライブさせていただくことになりましたの。


今度は、三輪二郎さんと行く予定なのだ。楽しみにしててね!!!


私が楽しみだぁよ。


帰りは、浜松城公園に行ってきた。


浜松城は石垣しか本物じゃないんだと、教えていただいたので、石垣をじっくり見てきた。

94105ede35d311e19e4a12313813ffc0_7.jpg


どうやって積み上げたんだろうね。

そして、斜面はどうやって計算してるんだろう。


わからないことばかりなのであります。


Posted on 2012年1月 4日(水) by tamamix

<<ありがとう。  |  目標>>

最近の記事

最近の記事