Blog

←さいふ  |  風邪ひいちゃった→

ある朝、風に吹かれて

私がはじめて買ったシングルのCD。


12歳の頃に買った、EPO 「ある朝、風に吹かれて。」

きっかけは、なんだったのか覚えていないけれどね。


そんな話をしたら、その頃先日CDに参加させていただいたChoroClubさんたちが、その頃一緒にやっていたんだと言うので本当にびっくりしたんだよ。


あーはじめて買ったCDと、はじめて形になったCDが、重なったぁ!ってね。


最近になって、今までのことがどんどんとつながっていくのだよ。


不思議。


ChoroClubさんと、なんとライブが決定しました。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね(*´∀`*)



【日程】2012年1月17日(火)
【時間】1st:20:00~ 2nd:21:30~ 入替なし
【場所】プラッサ・オンゼ
【住所】東京都港区北青山3-5-2 第2青朋ビルB1
【電話】03-3405-8015
【出演】tamamix feat ChoroClub
【料金】2,800円
【予約】こちらからどうぞ! or 03-3405-8015


Posted on 2011年12月27日(火) by tamamix

<<さいふ  |  風邪ひいちゃった>>

最近の記事

最近の記事