Blog

←SWA  |  WEBダカーポにコラムを書かせていただきました♪→

しゃしん

u.ku.lu」が届いたよ~とか、聴いてるよ~とか、いろいろな感想をいただいて、嬉しいです。ありがとう。

そして、おかげさまでAmazonは売り切れの状態になりました。にゃー。

全ジャンルの中で、発売日初日で、397位という好成績でした。


ありがたいなぁ。

まだお手元にない方、ぜひぜひ手にとって頂けたら嬉しいです!


さてさて、先日の酒と共にうくる会の写真です。

ウクレレ仲間のkeiちゃんがとってくれた写真の一部だけど。


公開!


ありがとうね。

1.jpg
1.jpg
1.jpg
1.jpg
1.jpg
1.jpg
1.jpg
1.jpg
1.jpg
1.jpg
1.jpg
1.jpg
1.jpg
1.jpg
1.jpg
1.jpg


Posted on 2011年12月 1日(木) by tamamix

<<SWA  |  WEBダカーポにコラムを書かせていただきました♪>>

最近の記事

最近の記事