Blog

←WEBダカーポにコラムを書かせていただきました♪  |  ありがとう→

浅草HUBへ

昨日は、浅草のHUBに行ってきたよ。


実ははじめてだった。


4.jpg


上野のまこたんがサックスしている、ジェントルフォレストジャズバンドを見に行ったのだけれど、昨日は、ジェントルシスターズも出てたんだよ。

可愛かった。楽しかったぁ~。


相席になったのだけど、なんと、今度18日に対バンするとんちピクルスさんと東京ホットパンツのまっすんが!なんというはからい!奇遇?


4.jpg

まい、おきまりのぽーず。

4.jpg

白ワインを二本も開けてしまった。てへへ。


4.jpg


お疲れさまでした。


4.jpg


ちゃんちゃん(/ω\)

4.jpg


Posted on 2011年12月 2日(金) by tamamix

<  |  ありがとう>>

最近の記事

最近の記事