Blog

←バロンとぽんしゅ会  |  しょうげき→

オムライス。

2c7c70d215a311e1a87612313804ec91_7.jpg


朝と、昼と、夜兼用という、いかにもな休日のオムライス。


久々に作ったよ。残り物まぜてさ。

おいしいね、やっぱり自分で作ったご飯は。

セブンイレブンで、タイツとヒートテックが安かったので、試しに買ってみたら作りがしっかりしてた。

3000円くらい買い物したら、くじが4枚ひけるというので、引いたら全部当たった。


3346f6aa159c11e180c9123138016265_7.jpg


昨日の夜にも、引いたら、またそれも当たった。

それは、修正テープでした。

くじ運がいいのか、ここの店舗のあたりが多いのか・・・


Posted on 2011年11月24日(木) by tamamix

<<バロンとぽんしゅ会  |  しょうげき>>

最近の記事

最近の記事