Blog

←まゆげ・・  |  むだい→

明日のこと

明日は、いよいよ武満徹ソングブックのコンサート。

何だか緊張してみたりもしたけど、楽しみになってきた。

だって、ずっと好きだったアーティストさん達と同じステージに立てるんだよ、なかなかない事だよね。

しかもパーシモンホール。

2008年に「Tai Rei Tei Rio」という高木正勝さんのコンサートを見に行ったのがはじめてのパーシモンホールだった。

その時のベーシストの沢田穣治さんが3年後私のCDのプロデューサーさんになることなんてその時は想像もしていなかったし、あのときのベーシストが沢田さんだって知ったのは最近のこと。

偶然の様で全てがつながっている事を実感している2011年。

明日、お時間が合うようであれば、ぜひお越しくださいね!

http://www.persimmon.or.jp/hosting-performance/1897.php


Posted on 2011年11月18日(金) by tamamix

<<まゆげ・・  |  むだい>>

最近の記事

最近の記事