Blog

←あおいちゃんを救う会 経過  |  にゃー!→

ミチ

ケセラセラなんてベタな
歌を 唄う

ケセラセラなんてベタな
言葉で つむぐ


優しさは 強さと 胸を張る
ん~にゃにゃにゃ~


部屋の 西日 まぶし ひかり
たたみ やけて いぐさ かおる

日々の 中の 時の 流れ
そこに 大事な ものがある


ケセラセラなんてベタな
歌を 唄う

ケセラセラなんてベタな
言葉で つむぐ


たったらったたらら
たったらったたらら
たったらったたらら
ぱらてぃとぱらとぉ~ん~にゃ!


ケセラセラなんてベタな
歌を 唄う

ケセラセラなんてベタな
言葉で つむぐ


強さは 優しさと ぬりこめる


ん~にゃにゃにゃ~


みどり まぶし 太陽 あびる
木々が わらう かおる ひかる

日々の 中で ともに うたう 
そこに 大事な ことがある

日々の 流れ 感じ うたう
できた みちを 誇り あるく

前を あるく


たったらったたらら
たったらったたらら
たったらったたらら
ぱらてぃとぱらとぉ~ん~にゃ!


Posted on 2011年11月 7日(月) by tamamix

<<あおいちゃんを救う会 経過  |  にゃー!>>

最近の記事

最近の記事