Blog

←新春ウクレレでいいかんじのじかん。  |  SWA→

本日、いよいよ1stアルバム「u.ku.lu」が発売になりました!

SONGX007.jpg


いつも、応援していただいてありがとうございます。
本日、いよいよ1stアルバム「u.ku.lu」が発売になりました!


直感のまま、好きな音楽をウクレレと共にのんびり唄ってくらげの様に漂っていたら、いつのまにやら、周りには素敵な人たちが集まっていました。


まずは、いつも応援してくださっているみなさまのおかげです。ありがとうございます。

そして、今回私は沢田穣治さんという素晴らしい音楽家に出会ったことで、泳いでいた海からいつの間にか広い海にいました。


そこには、見たこともないきらきらとした魚が泳いでいてその魚さんたちが綺麗に泳いでくるくると海流を作ってくれました。


優雅に泳ぐチョウチョウウオ。バンドリンは秋岡欧さん。

パーカッションは岡部洋一さん岡部さんは人気もののサメ、ジンベエザメかな。

タブラは吉見征樹さん。吉見さんはインドに生息してる変幻自在に色を変えられるカメレオンフィッシュ。

フルートは尾形ミツルさん。尾形さんはキンギョハナダイかな。綺麗な色なんだよ。

沢田さんはシロナガスクジラだなぁ。


私は、みずくらげ。

レコーディングエンジニアは鎌田岳彦さん。鎌田さんはイソギンチャクだなぁ。こんなに綺麗な音で撮れたのは鎌田さんのおかげです。


マスタリングエンジニアはオノ セイゲンさん。セイゲンさんはカツオノエボシ!


ぜひとも、カラフルな海流にぽけっと漂う様子を聴いてみてください。


曲によって、色々な表情があります。


ありがとう。


u・ku・lu
tamamix

01珈琲不演唱~コーヒーブルース
( 作詞・曲 : 高田 渡 )

02ハリケーンドロシー
( 作詞・曲 : 細野 晴臣 )

03なんとなくなんとなく
( 作詞・曲 : 釜萢弘 )

04いつもの珈琲
( 作詞・曲 : おおはた雄一 )

05くらげの女
( 作詞 : 阿部珠美 / 作曲 : 沢田穣治 )

06こっそりねこ
( 作詞 : 阿部珠美 / 作曲 : 阿部 珠美・沢田穣治 )

07蛸の女
( 作詞 : 青木里枝 / 作曲:沢田穣治 )

08プカプカ
( 作詞・曲 : 象 狂象 )

09そして僕は途方に暮れる
( 作詞 : 銀色 夏生 / 作曲 : 大沢 誉志幸 )

10スーダラ節
( 作詞 : 青島 幸男 / 作曲 : 萩原哲晶 )

11むりしない
( 作詞 : 阿部珠美 / 作曲 : 阿部 珠美・沢田穣治 )

12上を向いて歩こう
( 作詞 : 永六輔 / 作曲 : 中村 八大 )


Posted on 2011年11月30日(水) by tamamix

<<新春ウクレレでいいかんじのじかん。  |  SWA>>

最近の記事

最近の記事