Blog

←てすと  |  ライラにいってきたよ→

築地本願寺スマイル広場

朝、天気がいいので着物を着て行ってきました築地本願寺。


沢田さんのジュリアちゃんも相変わらず可愛かった。

1.jpg


チャリティオークションには、たくさんのアスリートの方が参加されていました。

私達ウクレレの演奏の前には、南相馬からのお馬さんがいたり、着物のリメイクショーなんかもしててかわいかった。


本番前にうっちーと。売れない演歌歌手みたいでしょ。営業にきたみたいでした。


1.jpg


日差しがちょうど照りつける中、なんとなくなんとなく、雨にぬれても、上を向いて歩こうを演奏してきました。


沢田さんのギターと上野くんのサックスがとっても気持ちが良くて。
楽しく歌えました。


手拍子手もしていただいてうれしい限り。

セイレン弦楽器工房の高橋さん。いつもありがとうございます!もうちょっとゆっくりしたかったな。

1.jpg


打ち上げは、すしざんまいに。


デイジーさん。
私酔っぱらっててごめんね。。

1.jpg


うっちーお疲れ様。

1.jpg


斉藤さんもお疲れ様でした!


1.jpg


今回のチャリティーの収益金は震災で親を失った子供たちが自らの希望に沿った学校を卒業し社会人として独立するまでを支援する事を目的とする団体に寄付されました。

みんなの気持ちが、未来の笑顔につながりますように。


Posted on 2011年10月31日(月) by tamamix

<<てすと  |  ライラにいってきたよ>>

最近の記事

最近の記事