Blog

←ウクレレジャーナル・ローリングココナッツ・デジタル#5  |  明日はこれ!→

恵比寿でうくる

昨日は、恵比寿のKenuiさんというハワイ色の強いご機嫌なお店に行ってきたよ。

わたしのウクレレを作ってくださっている松井ウクレレの松井さんに前の日に誘われたのだけれどね。イベントの趣旨を聞いてもよく分からんのだよねぇ(笑)ってな感じでゆるーい企画だなと察知して何としてでも行こうと思ったのです。


しかも、以前さばの湯で共演した、ヨースケ@HOMEさんも来るって言うからさ。


まつこちゃん(ウクレレの名前)を抱えて仕事帰りにピューっとな。


ついたら、コピーライターのjeffkidoさんがいらっしゃって、今日は「Big Wednesday」ってイベントなんだという事を知る。


1.jpg

ともかく、もうアットホームなホームパーティの様なイベント。


1.jpg

松井さんの子供達。


1.jpg
1.jpg

ヨースケさんがまず歌ってくれてそれを楽しんだ。
ヨースケさんの歌いいな。人柄が出るね、歌ってね。優しさがにじみ出てたよ。

1.jpg

そのあとに、2曲歌わせていただいた。

たくさん話して、帰りはヨースケさんとラーメン食べてハイボール飲んで色々話して帰ったよ。

1.jpg

たのしい一日でした。

いつも松井さんには感謝です。


そうそう、1月9日に松井さんとイベントを企画するのだけど。

ものすごいことになそうだよ。


何って。メンツが!


Posted on 2011年10月27日(木) by tamamix

<<ウクレレジャーナル・ローリングココナッツ・デジタル#5  |  明日はこれ!>>

最近の記事

最近の記事