Blog

←au  |  アメリ遊び→

結い市

始めましての結城市。


結い市に、お邪魔してきました。


近くの古河には街歩きでおじゃましたことがあったけれど


結城市ははじめてでした。


朝、大寝坊からの怒涛の会場入り。

あせったぁ!

櫓の上で歌ってきました。


ゆるりと、五曲、

笑顔が見れたし、雨は止んだし。


気持ちが良かったよ。

歌い終わってスタンプラリーへ。

街中を散策しながらね。


結城市は、蔵がたくさん残っていてとても素敵な街でした。


結城紬や、お味噌やさん、ゆでまんじゅう。


歴史のある街に個性のある文化がたくさん残っていました。


天気のいい日に散策に行こう。

結い市のスタッフのみなさま、おつかれさまでした。


出演できて、嬉しかったです。

また来年も出れたらいいなー(^人^)


Posted on 2011年10月23日(日) by tamamix

<  |  アメリ遊び>>

最近の記事

最近の記事