Blog

←デイジーどぶゆきさんと、jazzmooncofeさん  |  にちようび→

どようび

土曜日は、渋谷wwwに行って、二階堂和美さんのにじみツアーを聴きに行ってきたよ。
変幻自在に表現を変えていく。

にじみのアルバムは必聴。


満員の客席は、見渡すと若干男性が多めで年齢層は幅広い。
見ている人たちが、どんどんと惹きこまれていく。


少女になったり、大人の女性になったり、強い女性になったり、男性になったり、演歌歌手みたくなったり。


へんてこな踊りも、くしゃりと歌う顔も、楽器のように響く声も、シンプルなメロディやら、がちゃがちゃの音色に乗せられて、なにより歌詞がすっと入ってくる。

あのセンスは嫉妬もわかないくらい脱帽だよね。


うん。すばらしいアーティスト!ニカさんに乾杯!


誘ってくれた三田村亮くんにも感謝。一番前でにこにこ写真撮ってたね。

まぁ、亮くんがとるのなら間違いなくいい写真だけど。
早く見たいなっぁと思った。


挨拶もせずに、渋谷の街をぽけーっと歩いた。

バスが余裕であったのに、バスを逃して三田行きバスに乗って魚らん坂から歩いて帰ったとさ。

あ、そうそう、ニカさんずーっとminaの洋服着て歌ってた。


いーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーーーぁ


Posted on 2011年10月17日(月) by tamamix

<<デイジーどぶゆきさんと、jazzmooncofeさん  |  にちようび>>

最近の記事

最近の記事