Blog

 |  しろきち→

きん。ど。にち。

もりだくさん。


金曜日は仕事おわって渋谷はいつものおじさんのたまり場へ。

きん。ど。にち。

りえぽと、上野くんと。勝手にウッドストックについて話した。

きん。ど。にち。

ぱっつんりえぽ。かわい。

背後のおじちゃんが、ipad使いこなしててかわいかった。

大量に飲んでおぼろづきを見ながらかえる。

7770円!いいことありそう。


きん。ど。にち。

土曜日は昼からバロンさんのボードビルショーを見に浅草へ。


お座敷席で見る同じ位置から見る。


あったかくて、たのしくて。


幸せな気分になったよ。見に行けて良かった。

そして、浅草に後ろ髪引かれながら六本木へ。


真夏竜さんの民話の読み聞かせの会におじゃました。


ばたばたと準備して。沢田さんもきてくれて演奏をしてきたよ。

そのうち、星空のバラードをYoutubeにアップしよう。

きん。ど。にち。

疲れきって、お家に帰ってひと眠り。


肩がパンパンにはってたから近所のマッサージへ。


疲れすぎて、60分ほとんど寝てた。残念・・・

日曜は、ハナレグミ!

げんげんが、東京についたとの事でまずは案山子で蕎麦をたぐりに行ったよ。


きん。ど。にち。

おいしかったぁ。

汗だくで歩いて家まで帰って、お土産のかま揚げしらすをしまう。


いざ。代々木へ!


代々木公園でスリランカフェスをやってたから、ビールを買ってのむ。


ひ!ぬるい!w

ハナレグミのあったかライブを見て幸せに浸る。

わたしは、「ゆういちぃ!」って二回くらい叫んどいた。


あんなに、みんなを楽しませられるのってすごいなぁ。

十番戻って、いつものあそこへ。


きん。ど。にち。
きん。ど。にち。
きん。ど。にち。

しあわせ~。おいしすぎるご飯でした。

ごちそうさま。


Posted on 2011年9月12日(月) by tamamix

<<  |  しろきち>>

最近の記事

最近の記事