Blog

←びびんばー  |  おかち→

いい出会い


昨日は、俳優の真夏竜さんとたーくさんお話をした。

会わせたい会わせたいと言って下さる方がいて、でもなかなか、お会いする機会がなかった。


そんな中、武満ソングブックの私のうたった「恋のかくれんぼ」を気に入ってくれて、トントンと会う所まで話が進んだんだよ。


自分の為に歌っていないのが伝わってくるって言われた。


あはは。すごいなぁと思った、その通り。

まぁ、自分のために歌うほどの余裕がないんだけどね。笑


これからの心もちや、スタンスを考えるのにいいお言葉をほんとにたくさんいただいた。

それにしても、私が課題としていたり、迷ったりしていることを、なんでわかるんだろう。

それだけ色々な経験をして色々な人に会ってきたからなのかな。

ありがたい、とってもいい出会いでした。

また、お話聞かせてもらおっと!


cac93130e4ab43d9a5bef7e4b3f03be2_6.jpg

ウルトラマンレオのポーズ。レーオー!


Posted on 2011年9月 6日(火) by tamamix

<<びびんばー  |  おかち>>

最近の記事

最近の記事