Blog

←ぷぇ。  |  在日ファンクすき→

けっか

bdcc6537c4df43e480638ec2590ba76c_6.jpg


苦しみ苦しみ、一週間も熱で調子悪かったですけどね、自宅から一番近い病院が大学病院なのでそこにいってみました。


溶連菌感染症というものでした。


子供が良くなる病気らしいのですが、心当たりがないから、私が子供っていうことで、みんなにお小遣いちょうだいって言ったら、失笑されました。

bfc34a1f3ea748579a590f8026105f91_6.jpg

どどんと、抗生物質10日分。

病原菌自体はすぐにいなくなるらしいですが、合併症がおこりやすい様で、きっちり10日分飲みきってと言われました。

しかも通常の二番の量。

ぴぇ~。


これで治ればいいのだけれど。

朝起きたら、今までとは違う場所、のどぷらりんと、その上がでれんでれんに腫れてる。

かぶれてるって言った方がいい感じ。

もらった薬をのんだら引いたけど。いやだなぁ。

はやく、元気になりたい。

前厄ってやつか。たまみよ、若くないのだよ。


Posted on 2011年8月31日(水) by tamamix

<<ぷぇ。  |  在日ファンクすき>>

最近の記事

最近の記事