Blog

←ただいま  |  おみや→

安城七夕祭り

1.jpg


今年も、安城七夕まつりは、暑かった!熱かった!


若大将を聴きながら~いざ。安城へ。
1.jpg

ものすごい渋滞に巻き込まれ・・・間に合うかどうか。。ハラハラしながら。
1.jpg

無事到着!

1.jpg

安城にももふおがいたよ。
1.jpg

1.jpg


電話BOXって久々だね。

1.jpg


祭りの後の、雰囲気が好きだぁな。

1.jpg

こんなのがいっぱいぶら下がってます。くらげみたい。

1.jpg

スーパーボールに萌える。

1.jpg


中学生の頃って、お祭りがどきどきしたな。


1.jpg

ケバブと沢田さん。

1.jpg


ゆらゆら
1.jpg

1.jpg

ライブ終わって、遊びに!

1.jpg


タイのさつま揚げだって。

1.jpg


夜もきれい。

1.jpg

赤ちゃんとおじいちゃん。
子供はやっぱり宝物。
1.jpg

1.jpg

1.jpg

1.jpg

1.jpg

1.jpg


次の日の朝は、ふぁあみと高校野球をホテルで見る
静岡は負けちゃった。。。
1.jpg

1.jpg


かいと君、ありがとうね。今年も色々と!

1.jpg


浜松の弁天島によって、しらすを。
1.jpg


天竜川の方で、うなぎを。
1.jpg


最後に、浜岡原発によって帰りました。

1.jpg

1.jpg

1.jpg

1.jpg

1.jpg


また来年も、行けるかな。

来年は、どんな事がおこっているかな?


Posted on 2011年8月 8日(月) by tamamix

<<ただいま  |  おみや>>

最近の記事

最近の記事