Blog

←みそいち突入。経歴書更新。  |  びあ。→

明日は晴れかな。

昨日の朝、鼻血がダーってでてほんとにびっくりした。


子供のころは、鼻の粘膜が弱かったのか、はたまた別の病気なのか。

ほんとによーく鼻血が出ていた。


だから止め方なんてプロのように、心得ていて鼻をきゅっとつまんで止血したのだけど、あぁ、なつかしいなぁ。眠たいなぁ。
でも、なんで突然出たんだろう。病気かなぁ。


なんて、思ったりして。


経歴書は、27才の頃に初めて書いたのだけれどあれからもう4年も経ったのかぁ。

IMG_1482%5B1%5D.jpg
Photo by.Ryo Mitamura


27才の頃は、まさかそのあとに浜松に戻ることになるとか、婚約したりダメになったりするとか、どんな出会いがあるのかなんて、ちっとも想像できなかった。


IMG_1483%5B1%5D.jpg
Photo by.Ryo Mitamura


いつもいつも、半年先の自分が想像できなくて楽しみでもある。


でも、それは、私が変わったり成長してるんじゃなくて周りの状況が変わっていくだけ。

半年前には出会っていなかった人たちが、周りで見つめてくれてたり。


変わらずに昔から、支えてくれていたり。

なにはともあれ、出会いに生かされている私です。


32歳になった時は、31歳の所になんて書くだろうか。

何が起こっただろかな。

健康で、笑って歌って食べて飲んで遊んでいられますよーに。。。


Posted on 2011年7月28日(木) by tamamix

<<みそいち突入。経歴書更新。  |  びあ。>>

最近の記事

最近の記事