Blog

←すいこまれー  |  ももちゃん→

あきる野市キャンドルナイトと高円寺ウクレレ日曜日

土日は、ライブでした。

土曜日は、朝から100000年後の安全をアップリンクに見に行ってきた。

ほんとに怖かった。この感想は、また別途。

新宿にちょこっと寄って、あきる野市。秋川まで。

キャンドルに囲まれて、ゆるーいイベントでした。

なんだか、地元に帰ってきているような感じだった。
商工会議所の皆さんお世話になりました。お疲れ様でした。


みなみさん、PAしてくれた山口さん、どうもありがとう!


bf0ib%5B1%5D.jpg

打ち上げで、MILLION CARATSという、イタメシ屋さんにいったのだけどそこもご機嫌だったなぁ。


また遊びに行こう。

日曜日は、大好きなボードビリアン、ミュージシャンバロンさんに誘われて高円寺はメウノータさんへ。


今回も、沢田穣治さんと上野まこと君にお手伝いいただきました。ありがとう。

息があってきたなぁ。2人とやっていると安心します。ありがとう。

それから、たくさんのお客様、満員御礼ありがとうございました。


9cbdd3c285ef4a649983960e9dff457d_6.jpg
Photo by.Ryo Mitamura

いつもはライブでやらない、こっそりねこなんかもやりました。

お客様何人かに、眠たくなったって言われた。これは結構嬉しいのだ。


7580c2d79b0347918759e2811d8cd2ee_6.jpg
Photo by.Antônio Carlos Dobim

バロンさんも相変わらず、素晴らしかった。


8707f9bd00aa4fa3b408bccc422ae84f_6.jpg
Photo by.Antônio Carlos Dobim


バロンさんを見ていると、私も私の言葉で歌っていきたいなぁと思う。

カバーもいいけどね。


メノウータさんのご飯がほんとに優しくておいしかった。
ありがとう。

楽しい週末でした。


Posted on 2011年7月25日(月) by tamamix

<<すいこまれー  |  ももちゃん>>

最近の記事

最近の記事