Blog

←本日発売です。  |  them→

にこたま

IMG_4626%5B1%5D.jpg

二子玉川のライラさんで玉木勝くんとのユニット、にこたまのデビューライブをしてきました。

スペシャルゲストは、上野まこと君。
超スペシャルゲストは、沢田穣治さん。

なぜだか昨日はすぐに酔っぱらって、途中からもうよく分からなくなりましたけども楽しかったです。


上野くんも歌ったし。w


にこたま、たまにはやりたいなぁ。


ライラはとってもいいお店だった。
望月さんも気さくでいい方だったなぁ。

昨日は、台風のなか来て下さったお客様ほんとにありがとう。

対バンの、machiko*mauiさんは、8月6日にCD出すんだって。


人柄もとても素敵でね、歌声も、歌詞もとっても暖かいんだよ。

私もあんなふうに、素敵な曲がかけたらいいなぁ。

machikoさん、ありがとう。また会えるのを楽しみにしています。


おたがいがんばろう~!

びっくまはろ~!


Posted on 2011年7月20日(水) by tamamix

<<本日発売です。  |  them>>

最近の記事

最近の記事