Blog

←はちょう  |  おつきさま→

なめくじ。


一日中なめくじみたく、すごした。


昨日はあらたん達と、たらふく飲んで。


スナックみつこにはしごして。

最後はカラオケにいった。

のみすぎた。

今日は、うなぎパイしかたべてなかった。


更科堀井にいったらもう閉店時間すぎてた。


てもみんにいったら、やけに上手くて軽くなりすぎてふらふらした。


スタバで休憩。

バナナがあんまりまっすぐだったから買ってたべた。

でもお腹はちっとも満たされない。

麻布十番のスタバはべっぴんさんが沢山くるから、おもわずみとれちゃう。

魔女のようなおばさんもいた。

国際かっぷる。

どうしようかな。


家で何か作ろうかな。


どうしようかな。


Posted on 2011年7月16日(土) by tamamix

<<はちょう  |  おつきさま>>

最近の記事

最近の記事