Blog

←りは  |  にゃ→

はっぱみながら。

土曜日は、見事に晴れたねー。


石巻に一緒に行った、花井さんのお誘いで「公園にシートを敷いて酒を飲む」というイベント?に。

はせがわさんでシャンパンを買っていったのだよ。

アウトドア慣れしている方がいらっしゃったので。


ホタテ焼いたり、鯵やいたりもした。

IMG_0966.jpg

お手製のおつまみを色んな方が持ってくれて、いただきましたよ。

酒飲みは、やっぱり料理が上手な気がする。


IMG_0965.jpg

木内夫妻はフラを見せてくれた。

妻よ!私ははじめて、素敵なフラをみたよ。美しかったです。

IMG_0968.jpg

歌にも、踊りにも、文章にも。
自意識が入り込んでいないものを私は好きなのかもしれないな。

IMG_0969.jpg


暗くなったころに、歌も歌ったよ。


表参道でその後飲んで。

ラーメン食べてかえりました。

たのしい一日。


感謝。


Posted on 2011年5月23日(月) by tamamix

<<りは  |  にゃ>>

最近の記事

最近の記事