Blog

←おはよう。  |  えがお→

浜松 エスケリータ68 ライブ

4月10日日曜日は、地元ライブでした。


ずっと行きたかった大平台のエスケリータさんへ。


石巻から帰ってきて、仮眠をとってさて出発!出ようとしたらうくじろうがいない!


(>_<)「うわぁあああ!」


宮城かな・・・えーーえーーーと。あ!車の中だ!


でもあらたくんは飛行機の中・・・


あ!八雲の日産レンタカーって言ってたな。


ピポパピポパ・・・

(/_;)「昨日までお借りしていた、キャラバンの中に・・・」

「あ!ウクレレですか?ありますよ!」


よかったぁ。


そんなこんなでドタバタと出発。


沢田さんと合流。

いざ浜松へ!

IMG_0861.jpg

富士山は残念ながら見れず。


ガタンゴトンと浜松に無事到着!

IMG_0862.jpg

浜松について、地元暮らしの時からずっと気になってた飛行機が転がっているお店へ。

お店で私はレモンロックを頂く。


すっぱ!

開演時間、19時ぎりぎりにお店に戻るとたくさんのお客様。


間違えながら(いつも)楽しく歌ってきました。


いいお店。


お土産にどら焼きを頂いたり。ベルギービール頂いたり!


どうもありがとう。


地元は暖かかったな。


間違えても盛り上げてくれるし・・・(間違えるなよ!だよね)


チャランポランタンちゃんたちもパワフルで素敵でした。


また、浜松行きたいな。

IMG_0865.jpg


やっぱり食べました。

げんこつハンバーグ!

イエス!


Posted on 2011年4月14日(木) by tamamix

<<おはよう。  |  えがお>>

最近の記事

最近の記事