Blog

←ちゃらんぽらんたん  |  現地に到着→

うたたねキャラバン号

うたたねキャラバン号は、SkypeのCMを撮って下さった木内さん、花井さん、フォトグラファーのカトウアラタくん、演奏で沢田穣治さん、私の5人を乗せて2011年4月9日午前1時目黒を出発。

IMG_0838.jpg

東北道に入ると、あちこち凸凹の道路。
ガタンガタンと振動が、体のパワーを奪って行く感じがしました。


R0024714.jpg

そんな中、木内さんの奥さまの作って頂いたおにぎりやおかずを頂きました。
お弁当箱を開けた時にみんなの歓声が!


松本さんの差し入れのピザもみんなでむしゃむしゃ。


R0024716.jpg

キャラバン号にはのっていないけれど、色んな人の想いが乗っかっているな。と思いました。


沢山の物資がキャラバン号の後ろの席を埋め尽くしています。

R0024717.jpg


不安を希望を抱えて。


ガタンゴトン。ガタンゴトン。


Posted on 2011年4月12日(火) by tamamix

<<ちゃらんぽらんたん  |  現地に到着>>

最近の記事

最近の記事