Blog

←今日は天気がいいね  |  もんほる会 2→

最近の写真

岩瀬敬吾さん主催の救済イベント「bakayaro」を見に、下北沢440へ。


たくさんの人が集まってた。

primroseの松井さんの「Allelujah ハレルヤ」を生で聴けてうれしかったなぁ。


帰りがけに、お腹が減ったので前にmisolaの2人と行った曽我部さんのお店CCCに行きたかったのだけれど、場所が分かんなくて・・・さまよってたらオジヤンカフェを発見!


あれ?西口から移転したのかなと思ったけど、南口にも出来たみたいだった。


おじやを食べる。店内は相変わらず心平君の絵が飾ってあった。

頑張ってるなぁ。

IMG_0792.jpg


家に帰って、煮物を仕込む。


前回は、豚のひき肉で作ったら美味しかったので。今回は鳥のそぼろにした。


IMG_0794.jpg


根菜には、やっぱり鳥のそぼろじゃパンチが弱いと思った。


勉強勉強。


日曜日は沢田さんと経堂でライブ。

お昼過ぎに、沢田さんの家でリハ。それから経堂へ向かった。

沢田さんは原発の危険性や性質に関して色々な知識を持ちながらも、無関心でいた事を反省していると言っていた。

でも、みんなそうだと思う。どこかで大丈夫だろう。大丈夫だろう。と思っていたり、原発が危険なことすらよくわかっていない人もたくさんいただろうし。。。

IMG_0796.jpg

沢田さん、無精ひげと言ってたけど、ひげが似合うなぁ。


演奏が終わって、ロクディムさん達の即興コメディ劇。


あの緊張感や、空気はライブじゃないと伝わりにくいと思う。

私はあの空気感、好きだったなぁ。


よくもみんなあそこまで頭が回るよね。


毎日シュミレーションしているのかな。


IMG_0797.jpg


素晴らしかった。


Posted on 2011年3月29日(火) by tamamix

<<今日は天気がいいね  |  もんほる会 2>>

最近の記事

最近の記事