Blog

←まんいん  |  今日は天気がいいね→

経堂コメディスクランブル


昨日は、沢田さんとDuoしてきました。
沢田さんがいると、なるべくウクレレを弾かない曲にしようと思う私です。てへっ!


はじめての曲をしました。


・蛸の女
・蘇州夜曲
・涙のキッス


蛸の女を歌いながら泣きそうになってしまった。

色んな思いがあったのでする。

また、落ち着いたら書きますね。

さて、この後の2部ロクディムさんが面白かったぁ。

緊張感と、あの空気感。


ライブじゃないと味わえないだろうな。


また、見に行きたいなと思いました。


そして何かイベントを一緒にやれたらなぁと思ったのでした。

ほしこさん、ロクディムさん、映像をとってくれた山田さん、笑和堂さん、和歌山から駆け付けて来てくれた方もいた、見に来て下さった皆様、沢田さん、みなさまありがとうございました。


Posted on 2011年3月28日(月) by tamamix

<<まんいん  |  今日は天気がいいね>>

最近の記事

最近の記事