Blog

←上を向いて歩こうを うくる がんばろうね。  |  おとこ!→

あたりまえのこと

いそがしいのにがんばるコンビニの店員さんありがとう。


いつも通りに、ビルの掃除をしてくれるおばちゃんありがとう。


配達ありがとう。


電気がつくありがとう。


お湯が出る。ありがとう。


犬がなく。猫がねる。


そわそわ心で、いつも通りいつも以上に頑張ってくれる人たちがいる。


みんなが、緊張で張り詰めてる。

私もなんだか、心も体もいっぱいいっぱいになって。


昨日は、具合が回復してから歌う事にしました。


聞いてくれたかた、優しい言葉ありがとう。


スペインや、ブラジルからも、応援のメッセージが来たよ。

あ、メキシコとオーストラリアのファンの方からも、頑張れってメッセージが来たよ。

いっしょに、がんばろーね。

私もがんばる。



適当放送後半。


Posted on 2011年3月15日(火) by tamamix

<<上を向いて歩こうを うくる がんばろうね。  |  おとこ!>>

最近の記事

最近の記事