Blog

←ふぅ。。。  |  商店街のすたば→

きのうの。


昨日、ちょこっと歌ってから寝ました。


楽しかったなぁ。見てくれたみなさま、ありがとうございました。
遅くまで。今日遅刻した人がいなければいいけれど。


何かとお世話になっている、須田泰成さんがtwitterで


「野菜炒めには卵が欠かせないという気持ちが強くなってきた。」


と言っていて。その固い決意みたいなのが妙に面白くてコメントしたら、

「事務所で野菜炒めを作ることが二日に一回くらいあって、いろいろ研究の結果そうなりました。炒飯の卵と同じ役割で、最後に加えると全体をやさしく包みこんで、一味違ってきて幸せなんです」

って返信を頂いて。

あー私その卵みたいになりたいなぁと思いました。


たまみだし。


たまみは、たまごになります。


Posted on 2011年3月 2日(水) by tamamix

<<ふぅ。。。  |  商店街のすたば>>

最近の記事

最近の記事