Blog

←BlueNote tokyo  |  すぐれもの→

ベルギービール

JAZZに酔いしれた後。


ビール飲むぞ!ということで、てくてく。さむかったー。


ブルーノートから、 Brussels(ブラッセルズ)というベルギービール屋さんへ。


トリッパと、コンフィ(コンフィ美味しかった!)で、ビールをぐぐぐいと。


まず、さくらんぼの香りがする少し甘いビールを飲んで、白いビール2杯を飲んで。


大きなシャンパンの瓶みたいのにはいったこちらの二種類を。

IMG_0728.jpg


IMG_0729.jpg


おいしかったなぁ。

そのあと私はラムをチビリチビリとやって、お隣の社長さん(笑)はアイラ系のウィスキーでヒートアップ。w

最後は私もアイラを一杯。

でも不思議と酔っぱらわなかったなー。


また行きたいお店でした。


神谷町にもあるみたい。散歩しながらいこー。なおちゃん一緒にいこー!


Posted on 2011年3月 1日(火) by tamamix

<  |  すぐれもの>>

最近の記事

最近の記事