Blog

←にゃ  |  ぴんくのてんし→

昨日は、疲れていてね帰ってきて23時前には寝ちゃったんだよね。


で、夢を見て目が覚めたのが4時30分位だった。


夢の内容がおもしろくて。


私の家族が出て来て。


ちょっと忘れないようにメモ。


足の高いベッド右側に寄せてねてた
左側に、陶器で出来た、おぶじぇ?3つが横たわってて、苔が生えててそこから、何かの芽が30センチくらいはえてた。

夢の中で、あれ?こんな所に住んでたかなと思う。

夢の中で、あれ、夢だよなぁと思う。

でも現実だ、とも思う。

まわるプールみたいなところが出て来て500円だった。

青いじゅうたんの部屋一つ。


使ってない部屋一つ。

いったん目が覚めるけど、夢の続きをまた見る。


wanchata.jpg

目が覚めたら、色んな人からメールが入ってた。


それで、結膜炎にもなってた。

なんだかなぁ。


Posted on 2011年2月25日(金) by tamamix

<<にゃ  |  ぴんくのてんし>>

最近の記事

最近の記事