Blog

←リハ  |  げいじゅつてき→

こころとからだ

体調不良だとやっぱり心の中も晴れなかったり。

こういう時は、この状態を楽しむことにしませう。


「わたしはわたし」ってよく聞くけれど、使いかたを間違えると無駄なものまでくっつけて閉鎖的になっちゃうきがする。

色々と心がけよう。


昨日は、リハがあって仕事終わって急いでsongxjazzへ。沢田さんとキーを合わせてきたよ。

今回のは、自分のCDとは違うプロジェクトなんだよー。

リハを何度か重ねて、レコーディングは17日。


それまでに、詩をよくよくかみしめよう。


それにしても、シンプルなようで、難儀なメロディだにゃ。

早く夏こないかなぁ。と思いながら。
朝はこれを聴きながら出社。

Pressure and slide - The Tennors


Desmond Dekker


そんで気分が上がった!←単純。


今日終わったら休みだからがんばるぞ~。

お~!


Posted on 2011年2月10日(木) by tamamix

<<リハ  |  げいじゅつてき>>

最近の記事

最近の記事