Blog

←ふぅ  |  変な絵→

偶然の出会い

IMG_0600.jpg


麻布十番の大江戸線の駅は地下6階なのよ。
大江戸線はみんなそうだよね。

でね、今日駅ついてたまたま目の前がエレベーターだったから乗り込もうと思ったらドレッドヘアーのギターを持った男性が一人。


で、私に先に乗るのを譲ってくれた。


「レディーファーストだよ」


っていってね。エレベーターの中で何かを感じて話しかけたの。

「ギターですか?」って。


そしたら、そうだよって言われて私ウクレレしてますって話から色んな話をしたの。


そしたら、彼は、シルビオ・アナスタシオ (Silvio Anastacio) さんという方で、色ーーーーんなつながりのある方だった。


頂いたCD聴いてるなう。素敵~♪


金曜日はプラッサオンゼでライブだって~。


絶対にいつかライブに行くぞ~



Posted on 2011年1月12日(水) by tamamix

<<ふぅ  |  変な絵>>

最近の記事

最近の記事