Blog

←又一庵  |  ひきこもりのお正月→

すなたま

最近、すなたまをしてないのだけど時々することもあって。


やっぱり家でのご飯が一番安心するね。


ほっこりおいしいね。

甘長とうがらしを焼いただけなんだけどこういうのが一番好き。

すなたま

ピリ辛こんにゃく~。

すなたま


厚揚げをおろしあんかけにした。ゆずいい香り!
すなたま


小松菜をベーコンとしめじでバター醤油炒め。
すなたま


すなたま


山本さんから頂いたあおりイカをトマト煮込みにしました。激うま!

すなたま

肉も焼いたりして。

すなたま


パスタも作ったりして。安かったパプリカはマリネにしましたよん。
カキの燻製のパスタと、残ったトマトソースで作ったパスタ!

すなたま


また、お休みの日に自炊しよっと!


Posted on 2011年1月 6日(木) by tamamix

<<又一庵  |  ひきこもりのお正月>>

最近の記事

最近の記事